【18禁】駅漏れ大車輪

23歳OLコヂマの卑猥な日記。
ばしばしコメント久田さい♪
リンクフリーです。でも出来れば相互リンクがいいです。
相互リンクしてもいーよという方は こちら までメールを久田さい。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




気が向いたらお願いしまふ(`・ω・´)/
- | permalink | - | -

76ワンワンワン

おわずけ (´・ω・`)やん



共有のiTunesにアニメソングが
よーけと(福井弁でたくさんという意味)はいっています。
今聞きながらこれ書いているんですが、
キャシャーンの歌を歌っているのは古畑任三郎にでてた今泉の声に聞こえるんで

すがそのへんどうでしょう?
あと、キカイダーの歌詞がすごいんです。
♪スイッチぃーおん!

と、まぁここで、共有はずされちゃったんで…。児嶋です。




今週末、母親がこっちに遊びにくるとのこと。
先々週ぐらいに断ったはずなのに、
今日電話があり、明後日、東京駅まで迎えにコイと。

想定範囲外です。

↑使いたくてわざわざ母親をひっぱりだしてみました。


さてと、ひさびさに更新しようと思ったのはいいのですが、
全然書き記すようなことがありませんね。

漂流教室読み終わったことと、
春気分スピッツのベストアルバムを聞き飽きたってことと、
新しいスニーカー買ったことと、
みんな帰っちゃって仕事するのもなんだからコレ書いてるけど、
帰れば?ってことぐらいですね。


仕事を中途半端なところで中断してるけど、

そうだ!帰ろう!

お疲れ様です☆

気が向いたらお願いしまふ(`・ω・´)/
| permalink | comments(13) | trackbacks(140)

75お持ち帰り

されたい!

モーパラへいくと
つい、春菊ばかり食べてしまいます。
児嶋です。


先日、ちょっとベタなことがありました。

新宿の思いで横丁にて昼食をとっておりました。
となりのテーブルにはさくらやの店員らしき男性が。

すると男性が
「すいませーん。これ、ダシなんですけど…」
とコップを差し出した。

要するに、いい感じにできた出し汁を
ペットボトルに移し変えて冷蔵庫にしまっておいたっちゅーことですわ。
まー、よくある話しですわ。
定食屋では珍しいですけどね。
珍しいっちゅーか、初めて見たってゆー。


もひとつ。

会社のはすむかいの地下に中華料理屋があるんです。
その日はランチバイキングということで行ってきました。

会計しようとレジへ向かったのですが、
店員がでてこないんです。

すると他のお客さんが
「あー、今お客さん追っかけってたよ」
と教えてくれた。

要するに、食い逃げですわ。
まー、  ね!


こーゆーのに出くわすのはちょっと嬉しいんですけど、
あんまりにもベタすぎて…。





気が向いたらお願いしまふ(`・ω・´)/
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

74どっちかってゆうと、尽くすタイプなんです。

もちろんベットの中でも…。




飛騨高山の温泉に行くということでデジカメを持っていこうと思い、
SDカードのデータをパソコンに移していたところ
「ちょとこわい」とか、「もうちょっとこわい」「大丈夫」とか、
「降り注ぐように」、「コモドドラゴン」など
興味をひくようなファイル名がいっぱい並んでいました。

ええ。ファイル名をつけたのはわたしですが、何か? 児嶋です。




3月一日、午後1時40分  高山到着。

そろそろやつらも着く頃かなと思い、電話しようとすると
10分ほど前にメールがきていたようだ。
やべ、やべ、遅れちゃった。と焦りながら読んでみると

「今出たよ★」

あなたたち、集合時間に、おくれすぎ。
字余り。
季語をいれると、

はりきって、六時起きでも、待ちぼうけ。
季語はいんなかった。もいっかい。

高山が、白くなってく。ひとりヒマ。
字足らず。そんな感じだ。


しょうがないので、温泉町をうろうろしていたところ
後ろから自転車がぶつかってきました。

ぶつかったことに文句をゆうと、
運転手は「道の真ん中歩いてるからや。」と犯行が計画的だったことを自白した。
普通に「当たる前になんかいえばよかったんちゃうんけ?」とやさしく諭したところ、

「ばか」

といって去っていきました。

そうじゃない。そんなことは、聞いてない。
季語をいれると、

おいじじい、ゆわれなくても、わかってる。
また季語はいんなかった。もいっかい。

雪ふれば、こぢまにあたる。なんでやねん。




明日、ネタがなかったら温泉ネタでも続けていこうかな。
高山じゃ、コヂマの方が、常識人。

気が向いたらお願いしまふ(`・ω・´)/
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
総合 :カウンタ
本日 :カウンタ